
年賀

みなさま今年もヨロシクです




いい餅です・・・・
猫は柑橘系の匂いが嫌いらしく、やらせてくれないのよね~
そしてこんなに頭に安定感もない・・・(耳が支えになってる?)
ステキです。今年もよろしく。
【2006/01/06 09:51】 URL | ちはすけ #HfMzn2gY[ 編集]
新年あけましておめでとう(*゚∇゚)(~∇~o)
去年は久々連絡取れてうれしかったよ♪何かほんとにネットワークの力って凄いよなって改めて感じました!!今年もまたちょくちょく訪問させてもらうね!(^^)
今年もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
【2006/01/08 02:49】 URL | かりん #LhfFMnOU[ 編集]
みなさん、こんばんは~!

>ちはすけさん
黒い鏡餅ですw
白ウサだったらピッタリでしょうが…^^;
トリは写真の表情にも表れてますが、
ミカンを頭に乗せられてかなりお怒りです。
猫ちゃんは柑橘系苦手なんですか!
意外ですね~!

>かりんちゃん
明けましておめでとう☆
あんまり更新もしてないし
大したことも書いてないブログだけど
また遊びにきたってください。
今年もヨロシクです♪
【2006/01/08 23:09】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
遅くなりましたが、おめでとうございます。

つか、新年一発目からなんて素晴らしいネタ画像!w
普通にツマラン更新してしまった自分に後悔デス(笑
【2006/01/09 01:15】 URL | YAC #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです☆

携帯で撮ったので画質がめっちゃ悪いです…
来年あたり再チャレンジしてみます♪
【2006/01/10 00:01】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


戌年ということで、こんな記事。デイリーポータルZ「犬の頭には何が載るか」最初はミカンだったのが、だんだん頭に載せるものが微妙になっていくのに、表情ひとつ変えないわ 両手ぶらり戦法【2006/01/09 13:00】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


