
週末、忘年会シーズン
ライトアップされた街
人々の楽しそうな笑い声 ヽ(´▽`)ノアハハハハ~

えぇ、全く関係ありません
ってか本屋に行って六法やら買わなきゃならんのですが、
クリスマスバージョンの街に繰り出すのが苦痛です
明日がんばって買いに行こう

今日の日記はあまりお上品ではありませんので、あしからず~

今日は大学で勉強…
パソコン打ってたんですが、もう集中力が切れて
何も考えずにYahoo!で

『うんこ』と検索してみました

そしたら、こんなんが出てきました

うんこカルタ展

商品化されてたら欲しいんだけど

個人的には『て』『め』『ゆ』
あたりが好きでした
みなさんはどのカルタがお好きですか??


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


