
みなさん、夢ってよくみますか

私はみる夢の殆んどが、内容も設定も支離滅裂で、
夢の内容を話すのが結構難しかったりします。
場面が急に吹っ飛んだり、話として成立しないんですよね

でも今朝みた夢が妙にリアルだったんです

私の部屋の窓辺の床に水槽があって、
中にはベタが泳いでるんです。
昔ベタ飼ってたんですが、実際今は飼ってません。

んで、水槽が何かの拍子で割れてしまって、
水がベランダ側にザザーと勢いよく流れ出しちゃうんです。
私はベタが排水溝に流れたら困ると思って、
すんごく必死に排水溝前で、両手で水を堰き止めるんです。

で、手に残ったのは真っ二つになって跳ねてるベタ
水槽の破片で切れちゃったみたいなんです。
かなり気味悪い夢ですよね

で、ここで目が覚めたんですが、
その瞬間涙がばぁーって出てきてビックリ

以前も、祖父が事故で血まみれになる夢を見て
それも設定とか超リアルで、
起きたときはかなり動揺して号泣してしまいました

まぁ夢から覚めて泣いたのは、この2回だけですが
こういう体験したことある方います??
夢占いとかで診断してほしいわぁ~



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


