
根がケチってのもありますが、衝動買いはあまりしません
欲しいものがあっても、一度は我慢
何日か経って、やっぱり欲しい!
と思ったときは買うことにしています

もしそのとき欲しかった物が、既に売り切れていたとしても、
きっとあれは私が手にする運命になかったんだ…
と簡単に諦めがつく場合が多いです

が、先日ネットでポチッと購入ボタンを押してしまったものが!

どぉーーーん!!
2006_05310054.jpg

ダリ全画集っす

デカッ!おもっ!!
ダリは興味あるけど何も全画集買わなくても…ておもた…orz
しかもこれ、値段が…(ゴニョゴニョ
今月買おうと思ってたエルメスのお高め香水はおあずけに

でも中身はすごくイイので、
少しずつじっくり見ていこうと思います



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


