
旅行2日目、いよいよ富士登山の日がやってきました
富士山には夕方から登り始めるため、日中は観光へ

まず向かった先は、柿田川湧水群です



綺麗な水がボコボコ沸いてます 沸きまくってます

柿田川湧水群は、公園のように整備されているのですが、
中は結構広いし、この日は暑かった~
登山前に無駄な体力を使いたくない…
とみんな思ってたことでしょう

2006_0820_059.jpg

湧水群の中のこの場所だけ、水を飲むことが出来ます。
飲んでみたけど正直よう味はわからんちんでした

ここでムラさんがペットボトルに水を汲んだのですが、
翌日、丸一日車内に放置されたその水を、
私が勘違いして飲むというハプニング発生
かなりショッキングな出来事でした…orz

次は、お昼ご飯を食べに富士宮市に移動です
富士宮といえば…そうアレです
静岡旅行記 其の四に続く~


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


