
昨日のことなんすが、私が床に脱ぎ捨てたフリースの中で
トリが遊んでいると思ってたら、中で偽妊娠してました

偽妊娠っちゅうのは読んで字の如くなんですが、
具体的には巣作りのためにお腹の毛をバサバサ抜き出します

んで、トリの顔についた毛を取ってあげようとすると、
口の間から毛がはみ出てることに気付く
しかも口元が木の実をほおばったリスみたいになってる~
噛まないでくれよ~っと祈りながら口からはみ出た毛を引っ張る。
2,3回繰り返したとき、


ズボッ!!!


000.jpg



ナンジャコリャ( д)゜゜

この写真の毛が一度に口の中から出てきました Σ(゚∀゚;)
半分ヨダレまみれ、トリも涙目。
これ私が引き抜かなかったら死んでたんじゃないかと…
偽妊娠は2回目でちょっと慣れたつもりでいたけど
さすがにこれを見たときはショックでした
うまいこと全部出てきて良かったよ…

スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット




よっす!
あけましてオメデト☆
偽妊娠なんて、初めて聞いたけど、兎特有なん?
トリちやん無事でよかったねー!
【2006/01/10 00:26】 URL | ゆきの #KxWOa.vM[ 編集]
もっす!
オメデトさん☆
偽妊娠ってタイトルで私と勘違いしないか書こうか
迷ったけどヤメタヽ(´ー`)ノ
人間も何かあるんじゃないの?
妊娠してないのにツワリみたいなのおこったり。
【2006/01/10 00:59】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
すんごい量の毛ですね・・・
口の中からって、食堂辺りからズボ!って感じすか!?
だとしたら、本当に命の危険が・・・

つか、体毛を抜きまくって巣作りとは、
ヒトも動物も母親ってのは偉大ですなぁ・・・
【2006/01/11 21:39】 URL | YAC #-[ 編集]
量が半端じゃなかったし、
一部分だけヨダレまみれだったから
食道まで行ってたんじゃないかと思います。
すぐに気付いてよかったです(ノ△・。)
【2006/01/11 23:24】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
Σ(゚д゚lll)
偽妊娠ってこういうのだったんですね・・・
毛抜きまくっちゃうとのどに詰まらせるのが心配ですよね。
もしも気づいてなかったら…こえええええええ~

メスにはメスの心配ってありますよねー
うちの子も発情しだしたら大変なのかなぁと今から心配です。
スプレーとか部屋でされたら困るな(´・ω・`)
【2006/01/14 00:12】 URL | みゆっこ #-[ 編集]
他の人のブログとかで偽妊娠のこと
何回か見たことはあるんだけど、
口に詰まったのを飼い主が取ったってのは
聞いたことないんよ~。
トリが不器用なだけかも…Σ(´Д`lll)

オスはスプレーが気になるトコよね。
スプレーしだしたら、どんな具合か教えてください。
気になる~!
【2006/01/14 23:15】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


