
うっ…きぼぢわるい…

ホシイモの食べ過ぎではありません
妊娠中でもありません

一昨日の早朝3時~5時、嘔吐アワーでした
死ぬかと思った…orz
どうやら風邪らしく、1日安静に。

昨日、まだ本調子ではなかったのですが、
午前中、美容院の予約もしてたし、
レポートもしなきゃならんので外出
美容院帰り、新しくできたスープカレー屋に寄ってみる(ひとりで)
辛さが100段階あって、中辛程度の4を注文
3口目くらいで激しく後悔

うっ…きぼぢわるい…

おなかは空くけど、胃が受けつけないようだ。
ってか、こんな状態でカレーという選択もありえんな…
晩は素麺。
ほっ、これぐらいが丁度いい

そして今日。
大学に行く途中ケーキ屋へ。
甘いものあんまり好きでないので、この行動自体珍しいのだが、
大学にてプリン&プチフロマ-ジュ完食

うっ…きぼぢわるい…

固形物ダメでゼリー系とかならOKかと…
プリンがすごく食べたくなったんですもん。
え?プチフロマ-ジュ?!
い、いやぁ…それは…
ケーキ屋さん行ったらおいしそうだったから…(モゴモゴ

そして飼い主と共に学習能力のないウサギが…
1.jpg

がくしゅうのうりょくってなんじゃらほい?
スポンサーサイト




やってもうた状態じゃないですか!!病み上がりにカレーとか、そんなガッツ見せないでいいですからww大丈夫でしたか??まったく~~気をつけてくださいよ~~~。
そんな中、ケーキバイキングの話とかしてすみませんwwでもでも、楽しみにしてま~~す♪
【2006/01/22 09:39】 URL | もんちゃん #ysmj5V4I[ 編集]
嬉しくないでしょうが
同じ道を歩んじゃいましたね・・・。

20日に休んでげぇげぇやったのに
21日にはスープカレー0~5番の当然5番を
食べて苦しみましたよ。
夜は甘いもの苦手なのにホットケーキも食べましたよ。
夜中もまた死にましたよ。

強制ダイエット第二弾。
もうやせんでよい(結構喜。)
【2006/01/22 15:44】 URL | nyan #6gHV8pTg[ 編集]
風邪とは大変ですね…
しかも、嘔吐アワーが開催されるほどとは・・・w
お大事にどんぞ。

>辛さが100段階あって
すげぇっすね…
激辛大好き野郎としてはかなり興味津々。

つか、(ひとりで)のカッコ書き多いですなぁw
でも、よくわかります、ソレ。
みんな就職してしまったりで、“時間が合わない”んですよね(TT
資格浪人って、本当に孤独との戦いだって最近めちゃ痛感してます。
【2006/01/22 20:23】 URL | YAC #-[ 編集]
そんなことやってたら、胃に悪いっすヨ姐さん(ノ゜⊿゜)ノ
あんまり無理しないでね。
っつーか、吐いたって大丈夫なん?

トリちゃんは妊娠したいお年頃なのねー(写真さしかわってるけど)w
【2006/01/22 21:10】 URL | ゆきの #KxWOa.vM[ 編集]
>もんちゃん

すごいタイミングで食べ放題の話が舞い込んできましたが、
若い衆に囲まれてのケーキバイキング楽しみにしてまっす♪
あぁ~、でも話題とか合うかなぁ。
ちょっと不安…ドキドキ…

>nyanさん
お~nyanさんもですか!
今、このような風邪が流行ってるそうで。
しかも食べたものが恐ろしいくらい似てますねw
最近ホシイモ食べてかなりヤヴァかったので
これは痩せられるかも!と思いましたが、
だんだん症状が治まってきました…orz
バターたっぷりのホットケーキ食べたくなってきた(・´ω`・)

>YACさん
お店の人が話してたんですが、
今まで100を食べた人3人くらいいるらしいです。
みんな学生らしいんですが、お店のおばちゃん曰く、
80食べた人が救急車を呼ぶかどうか騒ぎになったから
遊び半分で100を試さないで欲しいとのことでした( ゚Д゚)ポカーン

(ひとりで)といのは彼氏がいない!という意味ですΣ(´Д`lll)
さみすぃ~(TεT)
あ、でも確かに資格浪人してるとまわりの人は結構働いてるから、
どっちにしろ一人ですな…orz

>ゆきの
嘔吐アワーはマジ死ぬかと思ったよ。
詳しくは述べないが、前日の晩に食べたものは
しばらく食べれないな…。
ってか、もう胃の中のもの無くなったっちゅうのに
まだひっくり返る胃がムカついた。

写真ちょっとおかしかったね。
ファイルのアップロードがうまくできなかったんだが、
もうよくなったべ?
トリも私も結婚適齢期ヽ(´ー`)ノ
【2006/01/22 23:12】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
>80食べた人が救急車騒ぎ
すごいっすね…
コレは噂の“ブレア氏の午前○時”という、
激辛ソースっつか、劇薬を使用している予感…
このソース、触れると火傷、スプーン一杯で死ぬらしいデスよw

>彼氏がいない!
『そんなもの受験生にはマイナスでしか無い!』
と、主張しておられた勉強仲間が学生時代いました。
で、その意見に賛同できない自分は
「そんなことないんじゃね?モチベとか息抜きの面で絶対必要でしょ?」
と、反論したところ、
『んじゃなんで彼女作らないの?』と。

・・・過去最も何も反論できなかった瞬間デス(笑
でも、良いんです。小次郎くんが居るし。

・・・orz
【2006/01/24 00:10】 URL | YAC #-[ 編集]
人並みに辛いものには自信があったのですが
あのスープカレーで自信を喪失しました。
ブレア氏の午前○時ですか…
初めて聞きました!
一度試してみたいもんです(ドキドキ

>彼氏&彼女
いいんです、いいんです!
トリがいれば、い(ry
【2006/01/27 23:40】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


