
週末、忘年会シーズン
ライトアップされた街
人々の楽しそうな笑い声 ヽ(´▽`)ノアハハハハ~

えぇ、全く関係ありません
ってか本屋に行って六法やら買わなきゃならんのですが、
クリスマスバージョンの街に繰り出すのが苦痛です
明日がんばって買いに行こう

今日の日記はあまりお上品ではありませんので、あしからず~

今日は大学で勉強…
パソコン打ってたんですが、もう集中力が切れて
何も考えずにYahoo!で

『うんこ』と検索してみました

そしたら、こんなんが出てきました

うんこカルタ展

商品化されてたら欲しいんだけど

個人的には『て』『め』『ゆ』
あたりが好きでした
みなさんはどのカルタがお好きですか??
スポンサーサイト




コメント一発目ゲッツ!
・・・と思ったら“みんなのプロフィール”うぜぇ~(笑

>何も考えずにYahoo!でうんこ
やヴぁいめっさツボリましたw
・・・でも、コレはないないw
今時、小学生でも『うんこ』を検索なんてしないですヨ(笑

つか、受験生にとってこの時期はなにかとツライですよね…
・・・勉強うぜぇデスなぁ。

つか、六法購入の旅頑張ってくださいw
【2005/12/11 10:47】 URL | YAC #-[ 編集]
こちらでもよろしく~~

ヤプログ、なんであんなに重くなっちゃったのかねぇ・・・・
私はいまだにコメント/TBがメールこない状態が続いておりますw
私だけかと思ったら他にも仲間がいるらしい。あんぱんださんは大丈夫?
しばらくは回答待ちです。。
【2005/12/11 12:17】 URL | ちはすけ #E6kBkVdo[ 編集]
あ、ミス・・・
>何も考えずにYahoo!でうんこ
は、ないですなw
こんなことしたらただの変態になってしまうww
うんこ検索もやっぱりないですがw

つか、うんこカルタの『て・め・ゆ』って
一番威力のありそうなトップ3っぽいっスね(笑
あ、自分は『き・め』あたりがツボ。
【2005/12/12 00:56】 URL | YAC #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノお引越しおめでとう!
うんこうんこーーー!
【2005/12/12 13:39】 URL | ソナッコ #hCXXJgqU[ 編集]
とうとう引っ越されたのですね・・・私もどうしよっかな~~。
というか、さすが「うんこ好き」で知られる(?)あんぱんださん!
やっぱり検索っちゃいましたかぁ~。いやはや、そのうんこに対する飽くなき探究心は、見上げたものです☆☆
私自身、PCでこんなに「うんこ」という3字を打ち込んだことはありませんよw
【2005/12/13 12:25】 URL | もんちゃん #ysmj5V4I[ 編集]
みなさん、いらっしゃいませ~☆
ちょっとまだヘンなとこがありますが目をつぶってくださいw

>YACさん
今、みんなのプロフィールのリンク先見てみたら
ファイルが存在しないって出ました。、
訳わからんですヽ(`Д´)ノプンプン
というわけでサクジョー♪
ということは、YACさん1番乗りです。
おめでとうございまーっす!

>ちはすけさん
お知らせメールが来る設定にしたんですが、
メール来ません!何ででしょう??
回答が返ってきたら教えてください!

>ソナッコさん
わ~い♪ありがとうございます(・´ω`・)
うんこうんこーーー!

>もんちゃん
私は『うまるこ』とPCで変換すると
一発で『う○こ』と出ます(`・ω・´)シャキーン
もんちゃんもお引越しお引越し!
慣れるまで面倒だけど、サクサク更新できて快適よ♪

【2005/12/15 00:44】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
>ちはすけさん
今、自分が送信したコメントで初めてお知らせメールが来ました!
ちはすけさんのトコはいかがでしょうか??
【2005/12/15 00:46】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
数日前からくるようになったよ!
40サーバーだけのトラブルのようでした。よかったよかった^^
【2005/12/18 21:08】 URL | ちはすけ #LkZag.iM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


