
またやってもうた…



勉強の合間に…と持っていったはずが読破

いや~しかし村上春樹はやっぱオモシロイ
いつも読み終わると、しばらくボーっとしてしまいます




村上春樹ですか~イイですな。
小説は読み始めると止まらないんですよねw

つか、左に見える水色の蛍光ペンはプロパスですね!
蛍光ペンはヤツが一番イイ感じで自分も愛用してます。
本当はもっと薄い色の蛍光ペンが欲しいところですが。
・・・あ、例の“濃い~”もいますなw

つか、PCは完全にぶっ壊れて泣きそうです…
ネットに繋がったとしても、10秒もしないうちに落ちるんですよ。
なもんで、ケータイでのwebを余儀なく・・・

つか、名前が文字化けしてますね…
“YAC@弘晴”って誰ですか?って感じデス(笑
【2006/02/13 00:08】 URL | YAC@ケータイ #vcjcOjac[ 編集]
イチバン好きな本←村上春樹で。
私も以前徹夜で読破した・・・。
日曜の夜11時から朝5時・・。

寝不足で辛い一週間がはじまったのに
水曜と木曜の晩に、「世界の終わり」だけと
「ハードボイルド・・・」だけを読むというのをやって
金曜には廃人・・・。

本の魔力にはくれぐれも気をつけてねv('∇')⌒☆
【2006/02/13 00:17】 URL | nyan♪ #6gHV8pTg[ 編集]
勉強の合間にとか持っていくのはたいてい勉強できなくさせるから(>_<)
勉強以外のものは持っていっちゃダメなのですよ。勉強に集中するためには。
あたいもテスト期間だから毎日詰め込みDAY(T_T)
【2006/02/14 19:11】 URL | いもおと #-[ 編集]
プロパスっていうんですか、この蛍光ペン!
名前気にしてなかったけど、
この蛍光ペンは使いやすさダントツっす。

>濃い~
これはYACさんへのメッセージで
写真の端にちょこっと載せてみましたw
袋のウラ見たら、
一日5個食べてくださいってあってビックリしました。

>YAC@弘晴
これはナゾでしたw
YACさんの名前?!とか思ってたんですが
文字化けだったんすね(・´ω`・)
【2006/02/14 23:10】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
『世界の終り』がとてつもなく好きです!
村上春樹の脳がどうなっているのか映像化してほしい。
あと一角獣の頭骨をくうんと鳴らしてみたいです(・´ω`・)
【2006/02/14 23:16】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
今日も一冊読んじゃったよ…
石田衣良の4TEEN。
すっごく後悔。
テスト期間中は追い込まれるから勉強するけど、
私みたいにもう春休み突入して
自分で勉強を進めなくちゃいけない身だと
ついつい現実逃避してしまうのだよ。
あ、でもテストがんばってね!
【2006/02/14 23:20】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
村上春樹か~
高校生以来読んでないや(汗)
あたしも試験終わったら、本の虫になろう…!
石田衣良いいよね。
言葉が研ぎすまされてるカンジで。
【2006/02/15 21:03】 URL | ゆきの #KxWOa.vM[ 編集]
私も使ってるよ。友達の借りてから使いやすさを気に入って。
でもうちの学校だとありえん速さでなくなる。。。
4TEENっておもしろい?
スローダンスは好きだったんだけど他のは手を出すのに抵抗があって。
スローダンスは他のと違って恋愛ものだし。

あっ、テストは終わったよ!あとは結果を待つしかない!!
その前にタモさんに会ってくるけど♪
【2006/02/18 12:31】 URL | いもおと #-[ 編集]
石田衣良の本読んだの初めてなんだけど
あんま好きじゃなかった…
ス、スマン…Σ(´Д`lll)

他の本は読んでないけど4TEENは、
すごく現代の話だよね。
主人公たちの話す話題がモーニング娘。だったり。
でも筋自体は別に軽い内容でもないし
そこらへんのギャップが自分にはシックリこなかったのよ。
石田衣良と比べること自体、いいのかわからないけど
重松清とかの重々しい感じの方が好きなのです。
【2006/02/20 01:34】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
恋愛モノ好きだよね!
私は恋愛モノはよしもとばなな以外ダメなのよ~
何かゾワゾワくる(笑)

タモさんいいなぁ~♪
私の分まで『そ~ですね!』って叫んできてくださいw
【2006/02/20 01:37】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


