
妹が21日笑っていいとも!の観覧に行くそうで。
テレフォンのゲストが、かっこいい俳優とかだったらイイね~
なんて話していたら、月曜のゲストが島崎和歌子らしく
半分希望を失いながら東京へ旅立って行きました…
Good Luck 妹よ…

さてさて妹への同情を誘いつつ本題へ…( ̄ー ̄)ニヤリ

妹の友人がバンドをやっているのですが
フジテレビのめざまし土曜日の主題歌の選考で
1777曲応募の中の9組に選ばれてます!
で、みなさんよかったら投票してやってください

とココでリンクをはりたいとこなんですが、
フジテレビはリンクはるのに、いろいろと条件がうるさいので
お手数ですがめざうたコンペで検索してください
バンド名はFAKE SPEARで視聴もできまっす

さらに携帯からも投票できるので、
そこの優しいアナタ…そうアナタです
メニューテレビフジテレビ
みたいな流れでサイトに行き着くので
携帯からも投票していただけたら
すっごく嬉しいです
スポンサーサイト




私、日本で三番目くらいに温かい心を持つ受験戦士が、
ケータイwebにて清き一票を投じましたw

サクッと試聴しましたが、なかなかキャッチーなメロディーでイイ感じデスね。
バンドで成功する事はある意味司法試験合格より遙かに大変だろうと思いますが、
今回のチャンスが大きな一歩になるとイイですな!(σ・∀・)σ頑張れ若者!


む。フジテレビのリンクってうるさいんですか。
リンク貼られると何が困るんでしょ。
つか、リンクによって被った損害なんて立証不可能だと思いますがね…
そういえば、リンクを貼ることが表現の自由と関連して問題になった裁判例があったようなないような。
合格したら記念に貼りまくってやりますか。
【2006/02/20 22:04】 URL | YAC@ケ~タイ #-[ 編集]
ぬぉぉ!
さすが温かい心を持つ受験戦士YAC殿w
ありがとうございます♪

確かにバンドの成功っていうのは難しいですね。
メジャーデビューできればイイってもんでもないですしね~

リンクのことは私も著作権絡みで少々勉強しましたが
フジテレビのリンクはるくらい
悪用してるわけでもないしケチるなよ
って感じです。
申請して許可が出たらOKらしいのですが…

パソコンはまだ調子が悪いようですね。
パソコン無しの生活というのは結構ツライのでは??
早く直るといいですね!
【2006/02/20 23:32】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
パソコン復活!ヤター。
10秒繋がる>5分落ち、の繰り返しでイラつきっぱなしでした…

あ、フジテレビリンクの件見ました。
ホントよくわからんこと要求しますね・・・
個人サイト単位でのリンクに関してのみ要求しているものなのか、ブログなどでの一部の記事単位においてのリンクまでをも要求してるのか不明ですね。

つか、いいともゲストは岡本真夜でしたか…
なんつーか、めっちゃ微妙な感じですか?w
いや、個人的には嫌いじゃないですけども・・・
【2006/02/21 12:48】 URL | YAC #-[ 編集]
>リンクの件
そうなんですよ。
その辺がビミューなんですよ!

>いいとも
う~ん、私も嫌いではないんですが
やっぱりハズレかな~
千秋の方が個人的には見てみたいっす♪
テレビにかじりついて見たけど
妹を発見できず…
当たり前かw
【2006/02/21 21:14】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
昨日の早朝帰ってきたよ~ただいま◎
ピーターパンの服着て右上くらいにいたけどわかんなかった?
ちなみに頭はくるくるだったよ。
楽しかったし、また行きたい♪テレフォンは反応に困る感じだったけどかわいかったよ~。

そういや伝言さんで宣伝ありがとうございますって◎
放送は25と4みたい。25は来週の紹介でちょっと流れるのかな、たぶん。
【2006/02/24 13:59】 URL | いもおと #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


