
みんなー
こんにちはー
今日はみんなにダメ人間をわかりやすく紹介するよ

Aさんは日曜日なのにきちんと化粧して大学に行ったよ!
それは大学でお勉強するためなんだ
とってもイイ心掛けだね

でもね、出掛けにⅠ先輩っていう神が現れてね…

どーーーーーん


入手困難なLiteを持ってきてくれたんだ

Aさんはすごく喜んだよ!
でも勉強する意志があったから、そのまま大学に行ったんだ。

大学に着いて、脳年齢だけはかってみよう
そう思ったAさんは、隣の研究室に人がいるにもかかわらず、
グー!チョキっ!と松嶋菜々子ばりに叫んだんだ

気になる結果は…
20060312230238.jpg

思った以上の結果に気を良くしたAさんは、
1ゲームだけ…そう1ゲームだけよ…
とマリオカートに手を出したんだ。

それが大きな間違いだったんだね
気がついたら、外は真っ暗で5時間が経過していたんだ
結局Aさんはゲームをやりに、
わざわざ化粧をして大学に行ったというわけなんだ

みんなは、こんなダメ人間になっちゃだめだよ~




わざわざ学校でやらなくてもいいじゃん。。。
あたいはいまだに実年齢が出ない。27歳とか。
てか最近じゃあまりに年ばっかになるし、もう脳年齢はかるのイヤで、
トレーニングしかしてないや。
【2006/03/13 00:19】 URL | いもおと #-[ 編集]
そうなんだよ!
家でゲームしときゃよかったよ、まったく…i-232
え、違う?!勉強しろって意味i-239??

1番最初の脳年齢だからジャンケンだけの結果なんだよ。
でもあのジャンケン、かなり悩むねi-230
すっごく脳を使ってる感じがするi-234
組み合わせて漢字を作るのは、もっとダメ!
4つもパスしちゃったよ…i-282
【2006/03/13 01:01】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
DS Liteだ・・・!スゴス!
なんだか人気なんですよね~~?
おもしろそうi-239

DSライトといえばコレ↓ものすごいクォリティ高いレビューです。
既に知ってたらすみませんi-201
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50157992.html
【2006/03/13 08:38】 URL | みゆっこ #-[ 編集]
>レビュー
2,3日前にどこかで見かけたよ~i-236
マジでクオリティ高いよねw
タッチペン収納とワンセグ対応にワロタi-278
【2006/03/13 21:50】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
脳年齢はかったら27から29歳にふけちゃったよ。。。v-12
古いのだといまだに20歳なのに(;^_^A
あのジャンケンうまいことできてるよね~
同じのが続くかと見せかけて、よくひっかけられるv-40
【2006/03/14 02:03】 URL | いもおと #-[ 編集]
脳年齢、最初は25歳だったのに、
だんだん年齢が高くなって、今日は40歳だった…i-282
脳年齢はかるのがイヤになってくるってのがわかってきたよ…i-232i-202
【2006/03/16 00:23】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


