
みなさん、夢ってよくみますか

私はみる夢の殆んどが、内容も設定も支離滅裂で、
夢の内容を話すのが結構難しかったりします。
場面が急に吹っ飛んだり、話として成立しないんですよね

でも今朝みた夢が妙にリアルだったんです

私の部屋の窓辺の床に水槽があって、
中にはベタが泳いでるんです。
昔ベタ飼ってたんですが、実際今は飼ってません。

んで、水槽が何かの拍子で割れてしまって、
水がベランダ側にザザーと勢いよく流れ出しちゃうんです。
私はベタが排水溝に流れたら困ると思って、
すんごく必死に排水溝前で、両手で水を堰き止めるんです。

で、手に残ったのは真っ二つになって跳ねてるベタ
水槽の破片で切れちゃったみたいなんです。
かなり気味悪い夢ですよね

で、ここで目が覚めたんですが、
その瞬間涙がばぁーって出てきてビックリ

以前も、祖父が事故で血まみれになる夢を見て
それも設定とか超リアルで、
起きたときはかなり動揺して号泣してしまいました

まぁ夢から覚めて泣いたのは、この2回だけですが
こういう体験したことある方います??
夢占いとかで診断してほしいわぁ~

スポンサーサイト




魚の生きている環境は、夢主の身体的な状態や夢主が置かれている現在の環境をあらわしています。水の状態や水槽の環境は、現在の夢主を取り巻く環境の快、不快の感情表現です。
ソース:http://www.ifnet.or.jp/~kaji/unsei/dic3/dicframe.html
・・・ふぅむ。
【2006/03/18 13:44】 URL | 暇人 #-[ 編集]
おぉ!
サンクスi-237i-189

ふむふむ…
水槽が破壊…しかも金魚死亡・・・
何か私ヤヴァイんですかねi-282i-201
しかも愛情運☆ひとつってなによ~orz
【2006/03/18 13:55】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
このサイト結構おもしろいねぇi-278

http://www.ifnet.or.jp/~kaji/unsei/dic1/dicframe.html

大便・小水ってとこウケたんだけど、
こんな汚い夢は見たくない~i-240
【2006/03/18 13:59】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
読んでて泣きそうなっちゃってたよ。
過去にベタ買ってただけにまた恐いね。
最近ストレスとかたまってたりするんじゃない?
大丈夫ですかい?ストレスたまりすぎて爆発しちゃいそうとか。。。
こんないもおとで良ければ話くらいは聴くからね~
【2006/03/18 16:26】 URL | いもおと #-[ 編集]
携帯から投稿失礼!
いやぁ~ストレス別に溜ってないんだけどなぁヽ(´ー`)ノ
勉強しなきゃという強迫観念には
いつも駆られてるけど…(^_^;)

改めて夢の内容を文字にしてみると
ホント変な夢って思うけど、
目覚めたとき、すごい必死にがんばった感が体に残ってて、
涙が急に出てきたんだよ~(*_*)
でも夢って覚めなきゃよかったのにって
思うくらい楽しいの見たことない気がする。
どうせ見るなら楽しいのがいいよね~♪
【2006/03/18 17:33】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


