
便利な世の中になったもんですたい
とりあえずトリのあなほり風景をup






動いたヨ!トリちゃんが動いたYO!!v-218
かわい~~v-238でも目が真剣~~v-17

すごいですね~便利な世の中だv-90
また面白ビデオが撮れたら、是非UPしてくださ~いv-19
【2006/04/01 11:26】 URL | もんちゃん #qsU6sH5U[ 編集]
ホントだ!
いつものことで気付かなかったが、
目が真剣でおかしいわi-278

カメラを構えると、あまりイイ動きをしてくれないんだけど
また撮れたらupしまっすi-236
【2006/04/03 23:37】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


