
こんばんは~
泣ける映画は家でひとり見ることにしている
あんぱんだです

今日は久々にDVD借りてきて見ました。
『砂と霧の家』って映画。
映画評論家、前田有一さんのサイト超映画評論でも
75点となかなかの評価だったので借りてみました。

どちらの言い分もわかるけど、
主人公が家に執着する理由でもある
家族との思い出の描かれ方が少し薄い気がして、
最初から最後までほとんどイラン人の方に
肩入れしてしまう感じで見てしまった。

で、イラン人の方に肩入れしてると結構泣けるんですが、
見終わった後に、映画のCM版(?)みたら
やっぱ主人公も切ないなぁ

でも横でトリが…
10.jpg

ず~っと穴掘りしてて困った…20.jpg

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


