
春の訪れと共に、ほしいもブームは終焉を迎え、
新たなるブーム到来です


ぱいなぽーウマー

2006_04210014.jpg

1/2個で160円なんですが、半額品なのでこれで80円
半額品といっても、これ半額でいいの?!ってくらい
甘くておいしいんです~

暖かくなってきて、林檎もおいしくなくなってきたので
ぱいなぽーをトリさんにもおすそ分け
と思ったら…



ぎゃひぃー
ワタクシ少々動揺してしまいました…




たまたま通りがかって、ブログ拝見させていただきました!

トリニチーさんですか?うさぎさん。
ムービーでパイナポ~を拒否ってるように見えたのは私だけ??
うま~って言うところどころか、画面から消えていきましたが…(汗

おもしろかったのでまたお邪魔させていただきます♪
【2006/04/25 23:29】 URL | 救世主?! #./qA1Ad6[ 編集]
はじめまして~ようこそi-237
救世主ってことはネオですか( ̄ー ̄)ニヤリ

トリは何日か前には、ぱいなぽーをおいしそうに食べたのに、
この日は激しく拒否られてしまいました…orz
ぱいなぽーをしつこく勧めたので、
最終的に手を叩かれ、ぱいなぽーが空中に舞うという事態に…i-241

くだらんブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいi-278
【2006/04/26 21:49】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
ネオほど強くもカッコよくもない救世主?!です!
さっそくの返信に感激しましたヽ(゚∀゚)ノ

ぱいなぽーは落ちてしまっても、世の中3秒ルールてものがありますから(  ̄ー ̄)*キラン
そのあとに、あんぱんださんがパクリ(゚Д゚;)
期待してますよ(*´д`)

とてもおもしろかったので、またお邪魔させていただきますね☆
それでは、失礼いたします!
【2006/04/27 21:48】 URL | 救世主??!!!!(゚ロ゚ノ)ノ #-[ 編集]
あ、そうか~i-190
3秒以内に食べないとダメでしたねi-230
ふーふーしてたら5秒くらい経ってしまいました。
どうりでおなかが…i-239i-201
【2006/04/28 01:53】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


