
パセリを茎の方から食べてしまい、苦戦するトリさん
飼い主は笑いを堪えるのに大変でした



特に開始2,3秒後のココ
20060429000914.jpg

ウサギとは思えぬ迫力です




トリさん可愛すぎるv-238
いつも動画みて癒されてるよ~~^^w
【2006/04/29 11:32】 URL | ゆ~こ #-[ 編集]
静止画像を見るとモアイ系v-22
食べ終わりくらいにかいま見える口のピンク色、なんか違ったトリを見てしまった感(・_☆)キラ~ン
うちのパセリ、料理ぜんぜんやってないのでどんどん樹木化してます・・・・
【2006/04/29 15:50】 URL | ちはすけ #ORyjlEF2[ 編集]
トリたんかわぇええええi-233
もしゃっもしゃっっって感じですね!
静止画のところはもう、なんかのモンスターみたい・・・っ
あと、メスのこは首のところのもさもさ(何ていうか忘れた
が可愛いですね~ふかふか~~i-239

うちももしゃもしゃ動画をアップしたのでぜひ見てくださいi-236
【2006/04/29 17:45】 URL | みゆっこ #-[ 編集]
ほんとおいしそうに食べてる~♪
ちっさい一房落としてたのが惜しかったっ。
本人(本ウサ?)もリベンジを考え中かなv-82
【2006/04/30 00:28】 URL | めぇぃ #-[ 編集]
うさぎってパセリたべるのねー(ノ゜⊿゜)ノ
うちのわんころはレタス好きっす。
【2006/05/03 23:54】 URL | ゆきの #KxWOa.vM[ 編集]
ありがとうi-237
ゆ~こちゃんは犬飼ってるんだよね?!
ペットって癒されるよね~i-228
【2006/05/09 01:36】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
モアイかぁ…私は人面魚思い出しましたi-278i-201
なんかこういう顔の人面魚いませんでした?!
パセリはうちも樹木化してますi-229
意外と成長が早くって…
【2006/05/09 01:39】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
首のとこのもさもさは、確か肉垂…orz
なんかグロイ感じです。
本で脂肪とかって読んだ気がするけど、
私が触った感じ、ただ毛がもさもさしてるだけだと思うんだけどねぇi-239
メスにしかないんだ~i-190
【2006/05/09 01:41】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
そうなのよ~一房落としちゃったのが惜しかったi-238
どうやらトリは葉っぱ部分より茎の方が好きみたいで、
茎からあげるとすぐ食べるんだけど、
葉っぱからだったらなかなか食べないのよi-239
【2006/05/09 01:43】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
しーちゃん(だったよね?)レタス食べるの?!
変わってるね~i-183
またあの『しゃかしゃかしゃか~』って動き見てみたいわi-278
【2006/05/09 01:45】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


