
あれはGW前のできごとでした。
滅多に鳴らない研究室の電話がリーーーン

ガチャ。

『もしもし、Ⅰですけど×時からA先生とテニスするので
 院生に声をかけてきてください、では…』

えっと…Ⅰって?!
いや、でも…まさか…(゚∀゚;)

いやね、研究室がはいってる建物はⅠ記念館というんですよ
学長直々にテニスのお誘い?!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

結局その日は、学長とA先生と院生数名でテニスをしたんですが、
A先生が研究室でテニス部(サークルではない)を
作ろうと言い出しまして、昨日が部活動初日だったわけです

楽しかったぁ~
でも体が悲鳴をあげている
日頃運動しないのでダメですね。

テニス後、研究室でお絵かきバトル勃発
下の絵のお題わかりますか?
ちなみに書いたのはW画伯です

20060512221529.jpg

正解は…ライオンでした…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


