
穫ったどぉぉぉ~


はい、うそです。
スーパーで買ってきました

2006_05130049.jpg

飼い主の奇行にトリもドン引きです
ひとりで食べますが、なにか( ゚Д゚)?

いやね、まるまま買ったのには訳があるのです。

半額品が無い(TεT)

しかも前は、半分にカットしただけのものが売られていたのに
最近は半分にカットした上に、ご丁寧に中身をくりぬいて
また皮に再セットしたものが売られているのです。
皮側にめっちゃ実がついてるやんけ

もうそんな中途半端なカット商品を買うなら、
まるごと買うてしまえっって訳ですわい





昨日このブログにお邪魔した直後に寝たら
あんぱんださんとぱいなぽーを取り合う夢見て
目覚めました(^▽^;)

カフェに3人くらいで座ってミルクジェラートに乗せて食べるフルーツを選んでいて
2人でパイナップル争奪してました。
譲らないからもうひとりに早押しクイズで決めなさいって
怒られた。

現実にそんなシュチュエーションだと
遠慮して押し付けあってそうなだけに
ある意味怖い夢i-240
【2006/05/15 23:25】 URL | nyan♪ #6gHV8pTg[ 編集]
すごい夢ですね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
二人が髪をかき乱しながら、
ぱいなぽーを取り合うとこを想像したら、
めっちゃ笑えました~!
【2006/05/16 00:13】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


