
夕方、サラダの野菜を買いにスーパーへ

ただいまぁ~ヽ(´ー`)ノ
20051218220354.jpg

あんさん、またいつもの悪い癖やな…ポリポリ
2.jpg

そのスイスロール齧り付く気やろ
そうそう、節分の巻き寿司みたいにガブリと…
  ってコラコラo(`ω´*)o
  マジでみんな信じちゃいますから
  いや、いくらダラシナイ私でも
  きちんとナイフで切って食べますヨ~

でもトリさんにも蜜入り林檎買ってきやしたぜ ( ̄ー ̄)ニヤリ
11.jpg

なぬ?!お主なかなか気が利くのぉ~ 
ってなわけでホント甘くておいしい林檎でした
  トリが食べてるところ、うまく写真撮れなかったので勘弁。
  しかもトリの写真は昨日の使いまわしという…
  ごめんなさ~い 
スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット




トリニチーかわいすぎる・・・
ついでにウサギの絵文字も^^

私さっきアラポテト食べちゃったからどきりとしちゃいました・・・
スイスロールで思い出したけど、バイト先で食堂でお昼パートさんがスイスロール1本をまさに節分状態でまるかぶり、食べきったのを見ちゃったことがあります。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2005/12/19 10:15】 URL | ちはすけ #LkZag.iM[ 編集]
スイスロールはうめぇですよね~

自分、甘いの食べると辛いの食べたくなる人なんで、
ポテチ&スイスロールの組み合わせは危険ですw
【2005/12/19 19:47】 URL | YAC #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/23 17:12】 | #[ 編集]
みなさん、こんばんは~!

>ちはすけさん
このウサギの絵文字かわいいですよね!
auの絵文字だったかな…
docomoにもウサギ絵文字欲しいなぁ。

スイスロール丸かじり目撃!
しかも完食ですか!!!
すごい光景だったでしょうねw
私は急遽実家に帰ってきたので
スイスロールの大半を捨てることに…。
う~む、残念です。

>YACさん
私も甘いものと辛いもので中和させないとダメす。
スイスロール昔より小さくなってません?
昔もっと分厚かった気がするんですが…

>ゆきの
リョウカイしやした!
前より軽くなったのはいいけど、
文字が小さすぎて眼が疲れるんよ。
変えたいんだけど、どこをどうしてよいのやら…
ちと勉強せんとわからんですたい(エセ福岡弁)
【2005/12/23 23:20】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


