
昨日、GWにコスタリカへ行った暇人君から
お土産をいただきました

前回ベトナムへ行ったときも
お土産をねだっておいたんですが……ね…(ΦωΦ)フフフ・・・

2006_04030030.jpg
ベトナム土産詳細はココから

今回は正直、期待してました
とーっても、とーっても期待してました

んで、出されたものは得体の知れないスナック菓子…

食べてみたんですが、たった1個なのに食べきれない不味さ…
でもね、みんな優しいんですよ。

『い、意外とイケるよ』 とか、
『ソースとか付けたらイケるかも…』 とか。
私なんかお世辞言うのド下手くそなんで、
『不味い…』 の一言です。

で、暇人くんも1つ食べて感想。

『これドッグフードみたいじゃん』

みんなのフォロー意味ナシッ

ただここからが前回の暇人君と違った
じゃ、じゃーん


現物はupした写真より、もうちょっと小さいのですが、
見る角度によって色が変化する綺麗な青い羽に、
幻の鳥ケツァールが丁寧に描かれています

暇人君、大幅ポイントアップで+150点!
(ただしベトナムのお土産で-120点、減点済み)
ホントありがとね、写真立てにでも飾ろうと思います

え?? 私はお土産ねだってばかりなのかって?!
いえいえ、あげましたよ…
2006_05090041.jpg

かるかんを…。
ん?!賞味期限って何ですか??
表面に青い斑点があって、それはそれで綺麗だったけど
包丁で削いだら中は白色だったから大丈夫だろう

食中毒への道
世の中にはもっとツワモノがいるのだ!




そのドッグフード普通にいけたんですが・・・。
複数食べたよ。

相変わらず味覚に自信が持てない。(ノ_-;)
【2006/05/29 19:48】 URL | nyan♪ #6gHV8pTg[ 編集]
えっ、マジですか Σ(=ω=;)ギク!!
コーヒーチョコの方は美味でしたが、
あのスナック菓子は、私はダメでした~i-229
【2006/05/30 00:26】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
いや・・・味見していればよかったかしら。v-42
あれは、すごかったですね。v-40でも、あの国ではドックフードじゃないですから~!食べ物ですから~!
【2006/05/30 02:33】 URL | 暇人 #-[ 編集]
いや~あの味はひどかった・・・
でも私は、それをマズイとは言わない
人々の優しさに心打たれたのだ(TωT) ウルウル

私もお世辞言う練習しよーっとi-239
暇人くんってイケメンだねー
【2006/05/31 00:32】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


むむむ・・・神経を尖らせて物色を続けていたわけですが、これら民芸品の中でもまだましかなぁという物がありました。それは、鳥の羽に描かれた絵です。絵はこの国の特徴であるハチドリやイチゴヤドクガエルをモチーフにしたものが多く、手作りの雰囲気がありました。でも、 暇人短剣符【2006/07/01 18:27】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


