
6月1日は、トリの3歳の誕生日でした
1年目はリンリンボールを、
2年目はうたた寝ハウスをプレゼント

今年はというと、
大好物のリンゴペレット と
御影石ひんやりタイル をプレゼント

2006_06010055.jpg

御影石ひんやりタイルはかなりイイ感じです
使用前に一度拭こうと膝の上に乗せたのですが、
その冷たいこと冷たいこと
まだ慣れるまで少々時間がかかりそうですが、
たぶんトリも気に入ってくれると思います

今まで、料理用のアルミトレイを代用していたのですが、
縁が邪魔でかわいそうだなぁ~と思っていたんですヨ

2006-0601.jpg

しかもこのアルミトレイは小屋に入らなくって…

親バカと自分でも思うのですが、
トリがかわいくてかわいくて仕方ないです
トリには長生きして欲しいなぁ




トリたん3歳おめでとうございますi-237
すっかりオトナウサですね~

御影石よさげっぽいですね
つめたそう~~!!
うちもアルミが届きましたが、りんは全く用途を理解してません。
かじった後邪魔そうにしてましたorz
トリたんみたいにちゃんと覚えてくれることを願いますi-232
あ、でもりんりんボールも全く興味示さないんです・・・バカーi-241
【2006/06/03 20:04】 URL | みゆっこ #-[ 編集]
アルミトレイはなかなか寝ころがらなかったから、
いつも寝ころがってる椅子の下においてみたら、
いつの間にか寝てたよi-278
りんりんボールも興味示しだしたの、
半年くらい経ってだからねぇ…i-229
気まぐれだよね~、ウサギって…e-247
【2006/06/05 01:49】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


