fc2ブログ
水曜の昼頃から軽い腹痛
いつもの便秘か…
それとも最近始めた腹筋運動で筋肉痛か…

でも木曜になっても治らないんで
ひとまず病院行っとくか
かる~い気持ちでチャリに乗って病院へ

内科の先生に診てもらう。
『位置的に虫垂炎(盲腸)かもしれないですねぇ』
ちょっと驚きましたが、痛みは酷くないし
まぁ、盲腸とか薬で散らせるっていうしね
余裕ですわ、余裕

採血してみると、やはり体内で炎症が起きてるらしい。
そしてレントゲンの結果、先生曰く
『微妙な位置に便があるんですよね~』
もうう○このバカんバカん
んで、熱を計ると38.2度
この辺りから急に不安に…私ヤヴぁいんじゃ…
さらに拍車をかけるように病院内を車椅子で移動
どうなってるんじゃ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえずCT撮って外科の先生に診てもらうことに。
結果、虫垂炎か大腸憩室炎か微妙なラインで
開けてみないとわからないって…そ、そんな…
手術イヤイヤ (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
入院手続きを進行させながら親に電話
そしたら親が帰って来いと言うので、
急遽ダイヤの乱れた新幹線で実家に帰ることに。

昨日は腹痛で靴下を履けないくらいだったんですが、
今日はいくらか調子がいいです。
明日採血をもう一度して病院に行こうと思います

レンタルDVD返却にパシらせてしまったaccess4126さん、
急に飲み会キャンセルしてしまったⅠ先輩、
タクシー会社に連絡してくれたE君、
ご迷惑をおかけしました

また年明けたら飲みに行きやしょう
スポンサーサイト







盲腸だか便秘だかわからずって恐ろしい・・・
というか便秘で体内炎症する可能性があるということですね。。。

私も便秘症だからきをつけなくっちゃ。。。


何はともあれ、大事に至らないことを願っています。。。

お大事に!
【2005/12/24 00:19】 URL | ソナッコ #hCXXJgqU[ 編集]
ソナッコさん、こんばんは~!

便秘が原因では無いですよ(たぶん…^^;)
見たいところにう○こが重なってて邪魔って感じでしたw
まぁどちらにせよ快便であることに超したことはないですよね。
あぁ毎日スッキリしたい…
【2005/12/24 00:27】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
今、大腸憩室炎を調べてみたんですが、
こちらは食生活(繊維の少ない食事)や便秘が原因ですね!
カンニング竹山も大腸憩室炎で入院したらしいです。
ソナッコさんもお気をつけください☆
【2005/12/24 00:50】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
マジッすか・・・

車椅子で移動とか、開けてみないととか
めっさ焦りますね…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つか、とんだ年末になってしまいましたね…
大した事ないことを祈ってます、お大事にどうぞ。
【2005/12/24 01:03】 URL | YAC #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/24 11:33】 | #[ 編集]
わずか3時間でスゴイ展開になり
私もちとパニくってしまいました。
でも実家に帰ってきて落ち着いております。
まぁ入院&手術はどうなるかまだわかりませんが、
正月は家で雑煮を食べたいもんです☆
【2005/12/24 15:06】 URL | あんぱんだ #-[ 編集]
YACさま

あう、、、ありがとうございます・・・


発見が遅くなりまして申し訳ないです・・・

がんばってもりもり出そう。
毎日でるでる茶のみます。。。

にしてもあんぱんださん。
お大事にです・・・
よいお年をー
【2005/12/28 16:57】 URL | ソナッコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.