
富士宮といえば…そう、ヤキソバです
どこのお店に行くか念入りに下調べしたので、
期待に胸が膨らみます

2006_0820_061.jpg

『うるおいてい』 というお店に行ったのですが、
お客さんがいっぱいで外でしばらく待つことに…

すると雨がポツポツ降り出しちゃいました
富士登山…大丈夫かな…とちと不安に。

んでも目の前にヤキソバが現れたら、
天気のことはもうどこへやら~

2006_0820_067.jpg

富士宮のヤキソバは麺が変わっています。
何かゴムゴムしてるんですよ~
最初びっくりするけど、食べだしたら止まらない~
あっという間に売り切れちゃいました。

食べ終わって、私がお手洗いに行っている間に、
勝手に男性陣がMyカメラでドUP写真激写
後で気づいてビビったんですけど~

2006_0820_071.jpg

目のところにモザイクかけるの面倒だったので、
もう全体にモザイクかけちゃいました

さてさて、次回はいよいよ富士登山開始です
静岡旅行記 其の五に続く~




こ・・・これは。かなりジャンボじゃないですか。
もちもちした焼きそば、うまげですな。v-271
【2006/09/14 00:58】 URL | 暇人 #-[ 編集]
コメントありがとうi-228

ヤキソバ5人前+お好み焼き2人前ですi-239
富士宮のヤキソバはホント普通のとは違うから、
一度食べてみる価値はあるよi-185
【2006/09/14 22:28】 URL | あんぱんだ #NAijnZeA[ 編集]
お好み焼きが食べたくなってきた。。。焼きそばもおいしそぉ。
焼きそば5人前にしては少なそうな気がするけど気のせい??
【2006/09/16 00:09】 URL | 憩 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏あんぱんだ日記, All rights reserved.


